AGENCY

ビジネスパートナー制度

代理店・パートナー契約を交わし当社OA機器関連商品を販売いただく制度です。
商品情報はもちろん、さまざまな営業ノウハウを還元し、早期の事業立ち上げをサポートいたします。

  • OA機器を販売している企業様

    OA機器を販売している企業様

  • 独立をご検討されている方

    独立をご検討されている方

  • 他業種の企業様

    他業種の企業様

MJEが選ばれる6つの理由

  • 安価な価格と豊富なサービス

    安価な価格と豊富なサービス

    豊富な販売実績により、パートナー様にも満足いただける価格でご提供することができます。また様々なメーカーの仕入れや、オフィスのインフラ・ネットワーク構築工事など、取り扱いサービスの拡充もサポートいたします。

  • 初期費用は一切無し

    初期費用は一切無し

    ビジネスパートナー契約時の加盟金や契約金、保証金などの初期費用は一切必要ありません。余計な初期費用をかけずに、負担なく事業をスタートしていただけます。

  • 販売ノルマは一切無し

    販売ノルマは一切無し

    当社は販売ノルマを一切設けていません。また、在庫を持っていただく必要もありませんので、パートナー様の事業ペースに合わせた販売活動をしていただくことが可能です。

  • 万全のフォロー体制

    万全のフォロー体制

    各メーカーとともに契約から納品後の保守・メンテナンスまでサポートいたします。また、受注から入金までの管理面も支援いたしますので、安心して事業活動に専念していただくことができます。

  • 研修や販売ノウハウの共有

    研修や販売ノウハウの共有

    営業手法や商品研修、これまでの販売事例の共有など、様々なナレッジをパートナー様に還元しております。また、ご要望に合わせたカリキュラムを作成することができますので、業績の向上にお役立ていただけます。

  • 迅速なお支払い

    迅速なお支払い

    弊社へ入金後、5営業日以内に指定口座にお支払いいたしますので、パートナー様の経営の負担になりません。

取り扱い商品・サービス

募集企業OA機器を販売している企業様 ・ 独立を検討している方 ・ 他業種の企業様
募集地域全国(離島など一部地域は要相談)
取り扱い商材複合機 / ビジネスフォン / UTM・サーバー / 光回線・ネットワーク / セキュリティカメラ / LED / 蓄電池 / 業務用エアコン / 携帯電話 / 通信工事材料 / リモートサポート

開業までの流れ

  • STEP1

    お問い合わせ

    メール・お電話にてお問い合わせください。
    ご面談の日程を調整させていただきます。

  • STEP2

    ご面談

    弊社にご来社もしくは貴社へ訪問して、ご面談をさせていただきます。
    条件などご要望をお聞かせください。

  • STEP3

    ご契約

    弊社ご契約書にて、代理店契約を締結させていただきます。

  • STEP4

    営業開始

    ご契約いただいたその日から営業活動を開始いただけます。
    またご希望により、メーカー研修及び営業・管理者様向けの研修も可能です。

お電話でもお気軽にご相談ください

電話アイコン0120-985-882

受付時間:9:00~18:00(土日祝を除く)代理店担当まで