お知らせ


 

株式会社AJはISMS認証を取得いたしました。

2017.03.23


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
 

2017年3月21日 (火)、株式会社グッドライフOSの子会社である株式会社AJは、「ISMS認証」を取得いたしました。

 

 

ISMS認証・・・
 
情報セキュリティマネジメントシステム(じょうほうセキュリティマネジメントシステム、ISMS: Information Security Management System)は、情報資産のセキュリティを管理するための枠組みを策定し,実施する事。

ISMSの目標は,リスクマネジメントプロセスを適用することによって情報の機密性,完全性及び可用性を維持し,かつ,リスクを適切に管理しているという信頼を利害関係者に与えることにある。

 

当社では、「Makes Japan Energetic サービスやコミュニケーションを通じて世の中を元気にする」を事業ビジョンとして掲げ、2016年4月からは働き方をソリューションする子会社「株式会社AJ」を設立いたしました。
 
株式会社AJではヒューマンリソース事業を積極的に展開していきます。

それに伴い、情報管理の徹底はなによりも優先すべき課題でもありました。

今回ISMS認証を取得できたことにより、より一層皆様に信用していただき、安心して弊社のサービスをご利用いただけることと思います。

 

株式会社AJの事業ビジョンは「ヒトの可能性を最大化する」でございます。

引き続き、株式会社グッドライフOSならびに株式会社AJをご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。