ブログ
 

2018年 新年のご挨拶

2018年1月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 

あけましておめでとう御座います

 
新年あけましておめでとう御座います!!!
株式会社MJE 広報担当の松下です!!!
 
今年は2018年、戌年です。
ちなみに、前回の戌年(2006年)のニュースはコチラだそうです!

・第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)開幕
・第一次安倍内閣が誕生
・任天堂が「Wii」を発売

 
改めて見ると、時の流れの早さに眩暈がしますね。
今年はいったいどんなニュースがあるか楽しみです。
 

2018年の稼動もスタート

 
さて1月4日より、2018年の稼動がスタートしました!!!
 
例年どおり、今年も全社員とつながる全体朝礼からスタート。
年末休暇の前に「今年の抱負を考えてください」と社長からメールが送られていたこともあり、何名かの社員に新年の抱負を発表していただきました。
 
 
今年のMJEの大きなトピックとしましては……
先日サイトでも報告しました、「地域創生プロジェクト」がスタートします!!!
ここから、後継者問題を抱える地方を盛り上げていきます!!
 
他にも、まだまだ新たなリリースを控えておりますのでご期待ください。
2018年は、MJEとしましては攻める年です!!
 
社会は大きく転換期を迎えました。
いまの企業は、ひとり一人の社員、お客様に選ばれる会社へ成長することが求められています。
MJEは企業の成長をサポートするサービスカンパニーとして、本年度も邁進していく所存です!
 

(※松井、伊藤 両取締役は、徳島、東京にてそれぞれの初詣となりました)
 

新年恒例の初詣へ

 
全体朝礼の後はゼネラルマネージャー以上で、大阪本社オフィス近くにある難波神社で初詣へ。
全社員の更なる成長と企業の成長を祈願いたしました。
 
何事も始まりが肝心。つい気の緩む新年だからこそ、気を引き締めます。
 
本年度も、サービスやコミュニケーションを通じて日本を元気にするため、全社員一同、励んで参ります。
 

 
 






未分類

MJE INC.

MJE INC.