ブログ
 

奈良クラブ!MJEマッチデーのご報告。

2017年7月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 

今年も開催!奈良クラブ!MJEマッチデー

 

 

皆様、こんにちは。広報担当のユーミンに代わって本日はダーミツがお届けいたします。

暑いですね…いよいよ夏到来。熱中症には皆様もお気をつけくださいね。

いやぁ…本当に暑い…否!!熱い!!!

そうです!先日、7月23日の日曜日の奈良は熱い1日でした!なぜなら、そうです!!!

JFL 2ndステージ第3節『奈良クラブvsヴィアティン三重 株式会社MJEマッチデー』が開催されたからです!!

 

>マッチデー試合詳細はこちら<

 
 

当社ビジョン、「Makes Japan Energetic サービスやコミュニケーションを通じて世の中を元気にする。」のもと、地域応援プロジェクトの一環として行っておりますマッチデー。

3年目今回も、来場される方々に喜んでいただくべく色々な企画を催しました。

 
 

MJEマッチデーと言えば応援グッズ!

 
前々年と前年では、『マッチデーオリジナル奈良クラブサポーターTシャツ』を販売いたしましたが、今年はグッとクオリティーを上げて、『オリジナル奈良クラブサポーターポロシャツ』を制作いたしました!

背中には、「さぁ!!奈良って叫ぼう!!」と書かれており、全員で奈良を盛り上げよう!といった想いが込められています。

多くのサポーターの皆様が着用してくださる姿を見て、喜んでいただけていることが実感できました。

 

MJEマッチデーオリジナルポロシャツはものすごく目立っていました!応援にも熱が入ります。

 

そして、これまた『地域応援プロジェクト』のひとつ、『奈良クラブ応援コピー機』を利用して印刷した紙製のメガホンを無料配布!

このメガホンでたくさんのサポーターが選手に声援を送っていました。奈良クラブサポーターにもおなじみ(たぶんおなじみのはず笑)の鹿太郎さんが描かれた可愛らしいメガホンで、

お子様や女性サポーターなど、幅広い層に喜んでいただけたのではないでしょうか!

 

オリジナル紙製メガホン。厚紙で印刷されていて品質もなかなかです!

 

メガホンの先に見えるのは当社デザインの横断幕!

 
 

MJE社員でもある選手たちが活躍!

 
試合自体も白熱した展開で、惜しくも勝利とはいかず引き分けでしたが、当社社員でもある柳田優介選手がスタメンフル出場!

そして、同じく当社社員でもある、瀬里康和選手がゴールを決めてくれました!!!

 

当社社員も選手として出場した熱戦にサポーターも真剣な眼差しで応援していました。

 

改めて、このマッチデーを通じて、地域とのコミュニケーションの大切さを学ばせていただきました。

サポーターの皆様の笑顔やひたむきに応援する姿、そしてピッチで勝利のために戦う選手・スタッフの皆様と素晴らしい時間を共有できることは、かけがえのないことだと思います。

世の中を元気にしたい!そのためには、日本を、そして地域を、1人ひとりを元気にしなければなりません。私たちMJEは、これからもこのような体験を積み重ねていきます。

 
 

とても熱く盛り上がる試合でマッチデーが開催できたことを、熱狂的なサポーターの皆様、そして、奈良クラブの選手、スタッフの皆様、関わって頂いた皆様に心より感謝いたします。

PRIDE OF NARA!

Makes Japan Energetic

それでは、また。






未分類

MJE INC.

MJE INC.