ブログ
 

本日、株式会社MJEの入社式を執り行いました。

2017年4月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
 

本日、4月3日、株式会社MJEでは入社式が執り行われました。

今回入社したのは22名の新入社員たち。

初々しさとフレッシュさを纏い、社会人として新たな船出を迎えた仲間の成長が楽しみです。

 

新しい風が吹く

 

 

同時に今年は、弊社が第12期を迎えるとともに

社名を「株式会社MJE」に変更した年でもあります。

今回の社名変更では、事業ビジョンである

「Makes Japan Energetic サービスやコミュニケーションを通じて世の中を元気にする」を社名に掲げることで、一層世の中によい影響を与える企業を目指していく目的があります。

今後とも、企業の成長をサポートするサービスカンパニーを目指し、努力邁進いたす所存です。

 

新入社員のあいさつでは、代表して我如古(がねこ)より立派な決意を述べていただきました。

新卒生と思えない貫禄には感動。彼らのこれからが楽しみであります。

 

京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社様

ご祝辞を賜りまして、誠にありがとう御座います。

 

 

役員陣の挨拶では、人生の先輩として糧となる言葉をいただきました。

 

根岸役員からは、新卒生として求められる姿勢を

伊藤役員からは、ベンチャー企業としてのマインドを

松井役員からは、今後の彼らに会社として求めるものを

太田役員からは、同期・ライバルとの付き合いを

 

最後に、代表取締役・大知より訓示が示されました。

 

社会人になるということは、価値を享受する側から「提供」する側になるということ。

自分は社会や会社、または仲間や家族にどのような付加価値を提供できるかを考え、その方法を精一杯考えること。

それこそが、Makes Japan Energeticとして目指すものです。

 

株式会社MJEは、圧倒的な成長目標をもって、社員一同精進していきます。

 
 
 

\ みんな集まっちゃえ! /

成長のためのスペース『MJE WORK』

 

mjework
 
 






未分類

goodlifeos

goodlifeos