ブログ
 

ホームページ作成を簡単に!新サービス始動!

2016年11月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
 

広報担当タケシュンがお送りするGLOSニュース!!!

今回のお知らせはグッドライフOSが新サービスをスタートさせるというものです。

その名も「SelectWebクラウド」

サイト一元管理サービスでございます。カンタンに言いますと、『ホームページの作成・運用がカンタンになるサービス』です。

 
selectweb
 

本サービスは当社の事業ビジョン「Makes Japan Energetic~サービスやコミュニケーションを通じて世の中を元気にする~」を実現するために開始いたしました。

今まで、

「ホームページは作りたいけど、予算はかけたくない。」

「ホームページの運用がめんどくさそう。」

「あんまりWebに詳しくないし…」

などの理由で導入を見送っておられた皆様にこそ、ご利用いただきたいサービスとなっております。

 

8割ほどの経営者が『信頼のある企業と思われること』を重要な経営課題にあげているという調査結果がございます。

それに比べて、ホームページを持っている企業は5割程度に留まっていると言われています。

ホームページが重要なこととはわかっていながらも、導入しなかった背景には、上記の様な理由が大半を占めると思います。

 

導入してこなかった理由を排除して、安心してホームページを導入できるよう、

多くの企業が元気に、そして世の中が元気になるように、本気でサービスをスタートしました!!

 

さらに起業する方々を応援する特別限定プランもございます。

ホームページを手軽に導入頂き、起業時から長く継続できるサービスをご提案いたします。

企業の顔といえるサイト構築および運用をサポートいたします。

 
selectweb%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%893
 

当社は「企業の成長をサポートするサービスカンパニー」です。

成長を目指す企業にとって、ホームページでの発信は欠かせません。

しかし、そのために多額の資金を投資したり、大きな労働コストをかけていたのでは、成長を目指す企業にとって本末転倒でしかありません。

「SelectWebクラウド」では、導入資金を抑え、簡単に更新できる仕組みを構築することで、ホームページ導入のハードルを限りなくゼロに近づけます。

『ホームページはもっとカンタンでいい!!』そう思います!

 

導入後も成長のサポートをし続け、次のステップとして動画付きCMSのご提案も可能です。

当社にお任せいただければ、企業様のステージごとに最適なご提案を適宜行わせていただきます。

是非一度、お気軽にお問い合わせください。

 
 

本件についてのお問い合わせ先

株式会社グッドライフOS ADM事業部 クリエーション部

E-mail:select-web@goodlife-os.com

「SelectWebクラウド」Webサイト

 
 
 

\ Bord Station /

あなたのお店はどんなデザインにする?

bsfbバナー
 
 






未分類

goodlifeos

goodlifeos