ブログ
 

2015年7月


このエントリーをはてなブックマークに追加

kawakami_3
 
こんにちは!IP事業部かわかみです(*´u`*)ノ

 

もう7月ですね!2015年の半分が終わったんですよ!

年始に立てた目標の進捗具合はいかがですか?

私は目標を忘れるという失態をおかしていますので、すぐに立て直しを計ります(´ー`A;)

 

 

さて、本日はクリエーターチームの実力をお見せしましょう!

title
 
お昼にこんなメモをクリエーターの机に”ペッ”と置いてみました。

 

どんなのが返ってくるかなぁとわくわく待っている、

だけでは皆に怒られるので、自分もやってみました・・・

 

kawa
 
上手いとも下手ともいえない、なんともあざとい感じに仕上がってます。

 

 

 

自分の絵にモヤモヤしながら待ってたところ、

一番に書き上げてくれたのは、

『奨励賞には届かなかったけど、ポイント(点数)は一番多かった』

と豪語する、元美術部員松下ゆーみん

yumin
 
確かに、なかなかの実力。ほんでクラゲがうまい。

いろんな意味でパンチの効いてる彼女は将来大物間違いなし。

 

 

 

2番目はトゥアン大先生

tuan
 
ちょっとだけベルボトム履いた人魚にも見える。人魚というか半魚人?

でも、愛嬌があるのは作者の人格がにじみ出てるんですね。

 

 

 

お家で小鳥を放し飼いにしているというツワモノ、

開発チームのマネージャーが描いたのがこちら。

dashi
 
昼寝してたはずなのに、一瞬でこのクオリティ、すごい。

鳥から見たら魚は食料ですもんね、えぇ。

 

 

 

そんなT氏が大好きな鳥が大の苦手というまっちさんが描いた絵は

matchi
 
本人はふんわり、ほんわかした雰囲気なのに、シュールな世界観

誰かモデルがいるんでしょうか…

実は音楽にめちゃ精通していたりと、私にとってまだまだ奥が深い人物です。

 

 

 

髪型はどう見てもぶっ飛んでいるモーリーさんはこんなのを描いてくれました。

mo-ri
 
最近ボードステーションのデザインでめきめきと頭角を現している要チェックなデザイナー。

眼が白いということは焼成後かな?

 

 

 

 

そしてここからはイラストなら腕に覚えあり!

という実力者ぞろいのデザイナー軍団の登場です。

 

まずは、ユーモアたっぷりのイラストを描いてくれたMおじさん

muran
 
一瞬でこんな発想ができるなんて!

Mおじさんの遊び心のセンス、大好きです。サカナくんのユルさがたまりません。

 

 

 

次に趣味がマニアックすぎるといつも感じさせてくれるこっちゃん

cocchan
 
『一番好きな魚なんです~』って。

カラオケで”紅蓮の弓矢”をいきなり歌ったり、聞いたことない漫画読んでたり

ディープな世界をいろいろ知ってそうな、深みのある女の子です。

 

 

 

見た目とは裏腹な繊細さにいつも驚くのがガッツさん

guts
 
サインもさまになってます。かっこよすぎるでしょ!

このイラストがUTme!で販売されないかなとゆーみんが熱望してました

 

 

 

大トリを飾るのは我らがリーダー、トゥーダサマ―

夏です、夏がやってきましたよ!

toda
 
なんと!!!力作すぎてまだ完成していません!

さすが、ひげのおじさんの結婚式のお祝いイラストまだ完成させてないだけあります。

年季が違います。

ほんとのほんとはめちゃくちゃすごい絵を描く人なので、ぜひ見せたかった…(´-_-`)

 

 

 

 

同じタイトルでも、出てくるものってこんなに違うものなんですね。

クリエーティブってほんと、奥が深い。

 

というか、私のこんな無茶ぶりも楽しんでやってくれる皆がほんとに大好きです。

クリエーティブは今日もいいチームです。

 

 

おまけの魚

動画ディレクターが描くとこうなる

higu
 
噂によると”カンニング”な上に、名無しなので学校だったら0点ですね。

でもここでは書いてくれたということが嬉しいので、満点です。

 

 

 

京大の頭脳が描くとこうなる

sakata
 
うん。

 

 

 

今週も1週間楽しいクリエーティブチームで頑張りますp(*´Д`)q

 

【合わせて読みたい!オススメ記事】

デザイナー募集!!

『UTme!』でオリジナルTシャツつくってみた






クリエーター

クリエーション事業部

クリエーション事業部