ブログ
 



このエントリーをはてなブックマークに追加

 
おはようございます!!

IP事業部プロモーション営業部の吉本です!!

 

突然ですが、皆様UFO(Unidentified Flying Object)って信じますか?

 

137532-ufo-seen-in-cape-town-south-africa

 
 

世界各地で目撃されているので、逆に存在を完璧に否定する方が難しいかもしれません。

そもそも、UFOとは何なのか?

何者なのか?

 

一般的に言えば、UFOとは宇宙人が、地球に偵察に来ているという説が一般的だとは思うんですが、

僕はここに疑問を呈しています。

宇宙から遥々やって来たにしては、地球に対しての接触が少なすぎないか?

と僕は考えているのです。

なので僕は、UFO=未来人の乗り物(タイムマシーン)説を唱えます。

ネットでも同じような説を唱えている人が沢山いるように同じように考えている人が多いようです。

 

では何故、UFO=未来人の乗り物(タイムマシーン)と考えるか

 

1、上記の通り、何故ここまで地球にコンタクトが少ないかというと

よくタイムトラベルを描いた映画で破っては行けない掟として、

【その時代の人と関わっては行けない】というのがあります。

下手に当時の人間と関わると時代が変わってしまう恐れがあるのです。

だからUFOは人類と関わらない。

 
 

2、第二次世界大戦や、9.11同時多発テロや、東日本大震災の時に異常に目撃例が多かった。

 

これは、未来人が過去の歴史を本当の目で見る為に社会見学に来ていると考えられる。

これらの理由で僕はUFO=未来人の乗り物と考えます。

 
 
 

要するに、何を言いたいかというと、

こういうことを考えてる時ってなんか「ロマン」を感じませんか?

ワクワクしませんか?

 

入社して2年目に入って、1年目よりも格段と営業に行かして頂く機会が増えて来たんですが、

お客さんにいかに、この「ロマン」であったりワクワク感を与えることが出来るかが大切だと感じるこの頃なのです。

僕達の扱うBordStationって正直言えば、お客様が無くても死ぬ訳ではないし、無いとお店が経営出来なくなる訳では無い。

 
ただ、このBordStationを使ってこういったお客様が増えたらいいなとか、お店がこうなったらいいなとか、

BordStation「ロマン」を感じてもらって、ワクワクして貰って、

そこの「ロマン」とかワクワクにお客様は対価としてBordStationに費用をかけてくれる!

最近凄いそれを実感しているのです。

 

なので、まだまだ半人前。

いや、4分の1人前ぐらいではありますが、

お客様にいかに「ロマン」を感じさせられるか、

お客様をワクワクさせれるかを常に考え、

 

ワンピースの戦争編ぐらい、

 

スラムダンクの山王戦ぐらい、

 

プロレスで永田が白目を向いた後ぐらい、

 

【プロレスで永田が白目】はこちら

 
 

お客様に「ロマン」を抱かせ、ワクワクさせれるような男になれるように日々精進していきます!!

宜しくお願い致します!!

以上です!!

 

【こちらも合わせて読みたい!オススメ記事】

世界で1つだけの看板「ボードステーション」とは

街を彩るボードステーション!のおはなし






営業部

オフィスソリューション 事業部

最新のIT技術やボードステーションの販売を行う事業部。

オフィスソリューション 事業部