ブログ
 

世界で1つだけの看板「ボードステーション」とは

2015年5月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

どうも、経営企画室のダーミツです。

 

今日は、当社のオリジナル商品である、「ボードステーション」を

皆様にご紹介したいと思います。

 

 

Bord Station(ボードステーション)

自動販売機にオリジナルのデザインを施し、店舗前で

看板にしてしまおう!というサービス!!

設置台数は全国で1,200台を突破している集客ツールである。

 

Bord Station(ボードステーション)Facebookページで、

設置している自販機デザインをご覧いただけます。

 

 

 

お!!いたいた!!

 

お~~~~~い!!!

村っちゃん!!!

 

 

Mojisan_1

登場人物紹介|村っちゃん 通称Mおじさん

クリエーター集団クリエーティブ室が誇るおじさん。

 

ダーミツ「村っちゃん!!今日はさ、ブログでボードステーションのことを紹介しようと思ってるんだけどさ、、、」

 

Mおじさん「お!!いいですね!!!それ!」

 

ダーミツ「だからさ、ちょっとお願いなんだけどさ、、、」

 

IMG_6998
 
Mおじさん「いいですよ!何でも言ってくださいよ~!!僕とダーミツさんの仲じゃないっすか~!」

 

ダーミツ「飲み物買ってきてくれない?」

 

IMG_7000
 
Mおじさん「飲み物っすか・・・?」

 

ダーミツ「うん。ダッシュでお願いしたいんだけど。」

 

IMG_7006

 

Mおじさん「・・・・・・・・・・・わかりました。」

 

 

てなワケで、くそダーミツのせいで飲み物を買いに来たわけですが、

当社には、グッドライフOSオリジナルデザインのボードステーションがあるので、

飲み物を買う時に道に迷うことがありません。

ボードステーションはそのデザイン性から目印になり、

インパクトが強いので覚えてもらうことができます。

 

IMG_6964

 

しかも、90円~購入できるので、お財布にも優しいですね!!

安いとまた同じ場所で買おうとするので、場所を覚えちゃいますね!!

 

IMG_6972

 

今回は、美味しそうなブドウの飲み物を買うことにしました。

ダーミツさんはブドウが苦手と知っているにもかかわらずです。

 

自販機に入れる飲み物を、自由に選べるのもボードステーションならではです。

お店のこだわりや、周辺に住まわれる人の年齢層などに合わせたりと、

スタッフさんたちで考えながら使ってもらうことに本当の意味がありますね。

 

お客さんのことを考える瞬間こそが集客なんです。

その瞬間こそが・・・・・集客ぅ・・・・・・

 

はやくしないとダーミツに殴られてしまいますね。

興奮しすぎましたね。

 

IMG_6968

 

 

設置台数1,200台を突破していますが、まだまだ台数はおかげ様で増え続けています。

最近では、塾だったり、車屋さんだったりと、様々な業種のお客様からもご注文をいただいており、

ボードステーションの可能性の拡がりを感じます。

 

お店をされている方や、集客にお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談ください。

 
 
 
 
Mおじさん「飲み物買ってきましたよ~!!」

 

ダーミツ「メロンパンもお願い!!!」

 

IMG_7006
 
今日の格言「大人のイジメはカッコ悪い!!」 Mおじさんとダーミツは仲良しさんだよ♪
 
 

【こちらも合わせて読みたい!オススメ記事】

● 街を彩るボードステーション!のお話

● 大阪に来て初めてのお客様

 
 
bsfbバナー






管理本部

管理本部管理本部

総務人事、情報システムなどを担当する事業部。