ブログ
 

12月スタート!

2017年12月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
初めまして!
いつも黒い服を着ていることに定評のある、クリエーション部の橋本です!
ついにブログの当番が回ってきましたので、執筆させていただきます。
 
自分は8月に入社したので、今日で丸4カ月。。。
会社の居心地が良すぎて、日が経つのが本当に早い。
つい最近まで夏だった気がするのに、今年もあと1カ月。
悔いの残らないよう、日々の業務を頑張って参ります!
 
そしてそして……
昨日は初めての決起会でした!
 

 
決起会とは、MJEで部署ごとに定期開催される飲み会のこと。
互いの慰労をねぎらいつつ、これからの業務に向かって気持ちをひとつにすることを目的に行われています。
 
雰囲気は写真のような感じです。
 

 

 

 
和気藹々とした雰囲気ですが、二次会では仕事の話で白熱しました。
すごく有意義な時間を過ごせて本当に楽しかったです!次は忘年会ですね!
 
今日も笑顔で頑張っていきましょー!
 
それではまたっ!
 
 






クリエーター

クリエーション事業部

クリエーション事業部