ブログ
 

心機一転

2017年11月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
みなさんこんにちは。
2回目のスマイルを皆さんにお届けにやってきました。
総務人事部人事課のスマイルボーイこと田中です!!
 
 
社会人になり早8ヶ月。
すごく速く、良い経験をたくさんさせていただきました!!
 
そして、2019年卒の学生の採用に向けて、今日も全力で働いています!!
目標を常に意識して、MJEで“働きたい”と思い、一緒に会社の未来を創っていける学生さんを採用するぞと強く思っています!!
新人の採用担当として、MJEの魅力を学生と近い立場でしっかり伝えていきます。
 
さて皆さんお待ちかねの、スマイルボーイ田中のプライベートのお話を少しだけしておきます。
(いや、誰もまってないから)と今にも聞こえてきそうですが(笑)
強引にさせていただきます(笑)
 

 
実は11/19(日)から一人暮らしを始めました。
遊ぶため?いやそのような不純な理由ではございません。
そうです!自立心を養うためにです!!
もともと、一人暮らしを始めようかなと考えていた時に、ホリエモンの「ゼロ」という本から自立心を養うことの大切さを学び、決心しました。
理由はそれだけです(笑)
一つ、女性うけを狙ったことを言わせていただくのなら、将来結婚したときにしっかり奥さんのサポートもしてあげたいから、と言いましょう(笑)
 
 
さて物件の決め方ですが1つ見て、「よしここ」と3分で決まりました。
 
理由は感覚です(笑)
部屋は新築なので綺麗ですが、狭いです。
あっ、しっかり会社から家賃補助もいただけます(笑)
 
ここから心機一転、スタートし、今経験させていただき、学ばせてもらっていることをしっかり吸収し、将来はどでかい家に住みます!!
 
 
今後もスマイルボーイ田中の成長とご活躍にご期待あれ!!
それではまた次の登場までアディオス。
 
 






採用担当

管理本部管理本部

総務人事、情報システムなどを担当する事業部。

管理本部