ブログ
 

自分の好きな自分

2017年9月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
こんにちは!
ADM東京新卒の藤原さくらです(^○^)
 
社会人になってもうすぐ半年が経ちます。
入社してから毎日本当に充実していて、
あっという間に時間が過ぎていきました!
 
 
入社する前、
「できない」「やれない」「もう無理」が口癖で、自他共に認めるネガティブ思考の持ち主だった私は、自分のことがあまり好きではありませんでした。
 

 
しかし今は「ポジティブガール」と先輩に言ってもらえるほど、発言も考え方も前向きになりました!
そんな今の自分が私は好きです!
 
 
なぜこんなに変わることができたのか…?
 
それはこの会社の環境のおかげでした!
 
いつも明るく前向きに頑張っている先輩方や同期を見て、
「私もこんな風になりたい!」と思い始めた時から、自分でも驚くほど自分自身がどんどん変わっていきました。
 
そして、「この人達のために成長したい」と思える先輩方のいる環境で仕事ができていることを、本当に誇りに思います!
 

 
「やれる」か「やれないか」ではなく、
「やる」か「やらない」か。
 
私が研修で教わった言葉です!
 
できないかもしれないと考えてしまう時や、弱気になってしまう時は、
この言葉を思い出して、「まずはやってみよう!」と前向きな気持ちになれます。
 
 
入社して約半年。
この会社に入って良かったと、日々感じながらお仕事をさせてもらっています。
 
これからもこんな風に自分を変えてくれた環境に感謝の気持ちを忘れず、
毎日直向きに頑張り続けていきます(^O^)!
 
 






新卒

ボードステーション事業部

看板型自販機「bord station」を、店舗ブランディングを目的に提供する事業部。

ボードステーション事業部