ブログ
 

新卒社員が考えるMJEの「人」について

2017年8月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
おっす!おら呉島!!
このページに飛んできたアナタは、MJEについて知りたいと夢中になっていますね!
 
そんなアナタには、なんとー・・・なんとー・・・・・・
イケメンじゃない部門Only Oneの呉島が・・・・
新卒5期生年齢別部門 No.2の呉島が・・・・
字数の許す限り様々なことを紹介していきましょう。
 

 
という事で、改めまして、こんにちは!
広告・メディア事業部ADM大阪・呉島 龍昌(クレシマ リュウスケ)と申します。
今回、新卒でブログを書かせて頂く事になりました。
 
書きたいことが多すぎて、「日本政治の今後について」、「AIがもたらす未来社会」、「ジョブスの自伝」などなど、何にしようかと悩みに悩んだあげく、選択したのが・・・
「僕の休暇」「知られざる呉島のプライベート」について書いていきたいと思います。
 
知りたくない?
 
そんな声が聞こえてきそうですが、ありがとうございます。
おちゃらけはさておき、本題に入っていこうと思います。
 

 
以前、僕の内定者ブロブのタイトルにも書かせていただいた「人に、恵まれて」について。
MJEはホントに「人」が凄いです。
「人」が凄い。にも多くの意味を持ちますが、ブログを読んでくれている人が考えうる、全ての事があてはまります。
 
先輩社員の営業などが凄いのは勿論のこと、分からない事があればすぐに教えてくれる環境、そして事業部を超えた関わりをしてくれるなど、とてつもない「人」パワーのある会社です
 
先日、とある事で僕自身悩んでる事があると、他の事業部の先輩が仕事終わりに時間をさいて様々な事を僕が納得がいくまで丁寧に1つ1つ教えてくれました。
 
ここまで、人に恵まれている環境は他にはないと思います。
 
これぞ「社員こそがブランドだ!」
これぞ「MJE」
 
MJEを体現していき、体感してくだい!
 
 






新卒

ボードステーション事業部

看板型自販機「bord station」を、店舗ブランディングを目的に提供する事業部。

ボードステーション事業部