ブログ
 

ここにもいますよ、頑張っている新1年生です!

2017年5月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
こんにちは。
いつ広告メディア事業部の新卒にバトンがくるのか…。
とても楽しみにしておりました矢野です。
 
やっと!やっとです!
頑張っている新1年生、ここにもいるよ!!
と、大阪広告メディア事業部4人の期待の新星(私も含めさせてください!笑)を、皆様にご紹介させていただくことができます!
 
 

森田怜央菜 -モリタレオナ-
今のADM大阪の新卒4人を引っ張ってくれているのは、間違いなくれおなちゃん。
たまーに(いや、頻繁に?)見せてくれるドジな部分も、可愛らしさで許されちゃう。
その姿はまるで天使ちゃん!彼女の内定者ブログはコチラ

 
 

 
 

呉島龍昌 -クレシマリュウスケ-
みんなのお兄ちゃん呉島がいる第2課は、なんと彼以外が全員女性社員!
努力家で真面目で仕事に対する姿勢は、見習うところばかりです。
そんなくれちゃんの内定者ブログはコチラ

 

 
 

前森直弥 -マエモリナオヤ-
彼について知りたい方はコチラ

 
 

 
 
最後に私、

矢野詩織 -ヤノシオリ-
ハンサム20ヶ条のひとつ「いつもポジティブである!」ために、デスクの前に満面の笑みの松岡修三を貼ってます。
そんな矢野の内定者ブログはコチラ

 
 

 
 
みんなの内定者ブログURLを貼ったのは、あの頃の自分はどんなことを考えていたのか、どんな思いでいたのか、久しぶりに思い出してほしかったからです。
(これを読んでくださった方、ぜひご自分のものを読んでみてください(*^_^*))
 
私自身、今の自分にいっぱいいっぱいになっていて、自分の目標とする働く女性像に近づく働き方ができていたのか、考えさせられました。
もっともっと楽しもう!!そう思いました。
 
たくさん挑戦できる今に、この環境に感謝して、
大阪広告メディア事業部4人の期待の新星、まだまだ成長していきます!こうご期待!!
 
 






新卒

ボードステーション事業部

看板型自販機「bord station」を、店舗ブランディングを目的に提供する事業部。

ボードステーション事業部