ブログ
 

人事課・新卒スマイルボーイ田中の1ヶ月

2017年5月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
みなさんこんにちは!!!
新卒一年目、総務人事部人事課のスマイルボーイこと田中です。
 
人事課・新卒スマイルボーイ田中の1ヶ月
 
いやスマイルちゃうやんって思われたみなさん!
そのツッコミを待ってました(笑)
 
本題に戻りまして、スマイルボーイの一か月をふりかえります。

この一か月は面接に同席したり、会社説明会の練習をしたり、
イベントに参加させていただいたり、ラジバンダリー(めっちゃ古い)
ということでたくさんのことを経験させてもらいました!!!
 
正直、やるべきことがいっぱいあって、頭の中がパンパンです(笑)
そのやるべきことの優先順位をしっかり決める、
結果を出す方法はたくさんある。
この一か月で一番わかったことです!!
 
でもこの頭がパンパンというのは嫌いではなく、好きな方です。
ぼくはドMなのでしょうか(笑)?
何か仕事をしているなという感じもあって、終わってからのビールも格別です!!
 
昨日は今まで練習してきた、会社説明会がありました!!
会社概要を話し終わった後、社長に「よかったで」と握手していただいたときはめっちゃ嬉しかったです!!
 
ここで満足せずに、もっと学生が興味を持って、
「この人、面白くてスマイルボーイだな」と思ってもらえるようレベルアップします!!!
 
人事課・新卒スマイルボーイ田中の1ヶ月
 
これからも皆さんにスマイルをお届け!!!
 
 






新卒

管理本部管理本部

総務人事、情報システムなどを担当する事業部。

管理本部