ブログ
 

3PIECE☆

2017年4月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
 

みなさんこんにちは!

MJE人事課の森です。

 

先日僕の同期の「鹿県民おかもちょ」こと岡本さんから

私と田中君の紹介をしていただきました。

いや~、田中君めちゃくちゃいい笑顔でしたね。笑

こっちまで笑顔になれます♪

 

 

自己紹介タイム!!!!!


 

今回のブログは私達

新卒5期生の人事課に配属となった、

同期2名を紹介したいと思います!!

 

の、前に

まずは簡単に僕の自己紹介します!

 

COOLなジャックナイフMORI

 

タイトルにもある通り、COOLってよく言われる森です。

目つきが鋭いともよく言われます。笑

でも笑顔は素敵だねと言われます!

 

 

 

うん、きもいですね。。

気分を害された方、申し訳ございません。

 

一年目人事に配属となり右も左もわかりませんが日々試行錯誤しながら

楽しく働いております!

こんな森をよろしくお願いします!

 

 

さて、本題に戻りまして人事に配属となった同期2名を紹介します!

 

 

スマイルボーイTANAKA☆

 

一人目!!

皆さんご存知笑顔がすてきな田中君!

なんで素敵な笑顔なのでしょう。

そんな田中君も真剣なまなざしで仕事してる時はこんな感じです

 

うん、このギャップは反則ですね。

女の子はメロメロになちゃいますね~。笑笑笑

 

 

 

謙虚なアイドル好きIGUCHI♡

 

二人目!!

アイドル好きな井口さん!

普段謙虚で、口癖が「ごめんなさい。。」の井口さんですが

アイドルのこととなると

テンションMAX!!

 

ってなるそうです。

 

ちなみにアイドル好きのいぐっちゃん

すぐ「ごめんなさい」と言ってしまう口癖を直すよう日々努力しています。

みなさん応援してあげてください。笑

 

 

今回紹介できませんでしたが、他部署の同期5期生も、

めちゃくちゃ魅力のあるメンバーがたくさん集まっています!!

また紹介したいと思います!

 

 

人事部の新卒生は

この3人で毎日全力で仕事しています!!

 

COOLなジャックナイフMORI

 

スマイルボーイTANAKA☆

 

謙虚なアイドル好きIGUCHI♡

 

をどうぞよろしくお願いします!!!

 

 

 

写真撮影:おかもちょ

 

 

 

株式会社MJEの採用情報はこちらからどうぞ。※2017年4月より株式会社グッドライフOSから株式会社MJEへ社名変更いたしました。

top_saiyou

 
 
 






新卒

森裕章

2017年入社の新卒5期生。目つきの鋭さはピカイチです。
態度はでかいけど、身長はミニマムです。あと3cm伸びたい…

森裕章