ブログ
 

とにかく人!!

2017年1月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
 

こんにちは!内定者の入江翼です!
 
%e5%85%a5%e6%b1%9f1

 

四国を愛して


私は愛媛で生まれ育ち、現在は徳島大学で地球環境問題を救うため日々研究を行ってます。

(かっこよく書いてみましたが、なかなか難しいですね。みんなの力で解決していきたいですね。笑)

徳島なんで阿波おどりもしっかり踊ってきました。やはり見る阿呆より踊る阿呆ですね。

楽しかったですみなさんもぜひ!!

 

1471261625008

 

趣味は、サッカー、旅行、山登り、温泉等々、基本アウトドアが好きです。

旅行に関しては好きになりすぎてしまい、世界一周してきてしまいました。笑

旅行好きの人(そうでない人でも)ぜひお話しましょう!

そして細かくは言いませんが実はこの旅が私とGLOSを出会わせてくれるきっかけになりました。

感謝しております。

 

GLOSを選んだ理由


なんといっても人の魅力、そして挑戦できる環境です。

私は就活時何度も徳島と関西を行ったり来たりしていましたが、

大阪に行くたびに声をかけていただき

内定をいただけるかもわからない自分に対して何度も面談をしていただきました。

その、人を大事にするところに魅力を感じました。

私自身世界一周の旅の途中、また普段の生活でも感じることですが

どのような人と過ごすかで人の成長、楽しさは変わってくると思います。

そのことを考えたときGLOSに入りたい、と感じました。

そんな、とにかく人の魅力たっぷりのGLOSでギラギラしてる同期、先輩方に負けないよう精進していきます!!

がむしゃらに働ける環境で挑戦し続けたいと思います!!

みなさんよろしくお願いします!!

 
 
 

\ 株式会社グッドライフOS /

 

グッドライフOSで働く皆の生の声を公開中!

ブログに力入れる

 
 






内定者

glos.recruit

glos.recruit