ブログ
 

change my life

2017年2月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

はじめまして!

岡本直子(オカモトナオコ)と申します!

生まれも育ちも奈良。

そうです。鹿と大仏ですね。

 

image2

 

そんな私、カメラが大好きで、

屋外の人物、プロフィール撮影が得意です♪

テンションあがってくるとこうなります。笑

 

image1k

 

変わった自分が見てみたい


もっと成長したい!周りの夢ある人をもっと応援したい!

芸能人と友達になりたい!1人1人の個性を発信していきたい!etc…

 

色んな想いでカメラを始めたのですが、

この1年の間に【 夢ふぉと企画 ”I’m” 】という

「愛」と「夢」のある人を100人、

紹介形式で撮影・インタビューして

フォトブックを作るということをしてきました!

 

人との関わりを通して、色んな価値観に触れて、

考え方も価値観も180度変わって、

ネガティブで根暗だった過去も

ポジティブで明るい私に変えることができました。

今はとにかく、全力で日々の幸せをかみ締めながら生きてます・・・!笑

 

image1
(360度カメラで撮影。これがまた面白い。笑)

 

 

座右の銘


そんな私の座右の銘は、

「 なんとかなる 」 「 為せば成る 」です。

 

挑戦をして失敗をしても死にはしないし、

本当になんとかなるんです!笑

 

思いたったらすぐ行動。

行動すれば視野は広がります。

視野が広がれば価値観も増えます。

価値観が増えれば人生も変えられます。

 

成長のためにもっと動きつつ、

I knowをI canにできるようにがんばっていきます!!

 

\ 株式会社グッドライフOS /

 

グッドライフOSで働く皆の生の声を公開中!

ブログに力入れる

 






内定者

glos.recruit

glos.recruit