ブログ
 

イメージすること

2017年1月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
 

初めまして!

内定者の森田怜央菜(もりたれおな)です。

苗字と名前のキラキラ差が凄いとよく言われます。笑

 

image

 

好奇心旺盛


好奇心旺盛で、アクティブなことが大好きです。スカイダイビングやヒッチハイク、バックパッカーなど‥。

 

image

 

「行きたい」「やりたい」ことは有言実行!

学生時代に悔いがないようにたくさん行動に移しています。

富士山登山は「御来光が見たい」という理由から登ってみよう、とチャレンジしました!

想像以上に過酷でしたが、登ったものしか味わえない達成感を感じました。本当に良い経験をしました。

足親指の爪が1枚ペロリとめくれる経験もこれから先ないと思います‥。笑

 

image
 
image
 
 

自分で決めた道


グッドライフOSに惹かれた理由、そして決めた理由は「人」と「成長できる環境」です。

直感的にここで働きたい!と感じましたが、直感だけではありません。

正直な話、ベンチャーということに良い部分もあれば不安な部分もありました。

しかし、人事の方が相談に乗って下さったり、

多くの社員の方と会うことでその不安はなくなり成長意欲へ変わりました!

自分で決めた道なので精一杯頑張ります!

素敵な社長、先輩方、同期と共に私も成長していきますのでよろしくお願い致します。

 
 
 

\ 株式会社グッドライフOS /

グッドライフOSで働く皆の生の声を公開中!

ブログに力入れる
 
 

 






内定者

glos.recruit

glos.recruit