ブログ
 

たなかゆうき説明書

2017年1月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
 
はじめまして。内定者の田中友規です!

 

%e7%94%b0%e4%b8%ad1

 

 

卒業・・・できる!!


私は正直大学で何をしてきた?

と聞かれるとアルバイトと遊びです。と答えます。

アルバイトは電気工事、居酒屋、バー、火災報知機の点検、他にも幅広くしてきました。

1.2回生のときはその給料を全て、遊びに費やしてきました。

夜な夜な遊び、昼に起きてアルバイトをして、また遊ぶ。

この生活を2年続けてしまった結果、

現在単位を必死に取っています。

しっかり卒業してこの過去を隠していこうと思います。笑(経歴詐称ではございません)

 

最終面接…まさかのトラブル!


なんと僕は最終面接の日に……胃腸炎になり寝坊してしまいました!!!

心配した会社の人からの電話で起き、

「今日はもう面接の時間がとれない」と言われ、

翌日に社長が時間をとってくれることになったのですが、正直「終わった……」と思っていました。

いざ面接に行って前日のことを謝ると、

「全然大丈夫やから、田中くんのこと聞かせて」と言われテンションがぶちあがりました。

そして無事、内定をいただくことができました。

 

胃腸炎になった原因としてはアルバイトで賞味期限がきれたハムを食べたことです。

そのハムはすごくおいしく普段は食べれないので賞味期限関係なしに食べてやろうと思い

食べた結果が胃腸炎ということになってしまいました。

このように僕はあほです。他にもあほなことをたくさんしてきました。

他のあほなことは僕はお酒が大好きなのでお酒の席で聞いてください!

 

%e7%94%b0%e4%b8%ad2

 

これからはアホでも社会の役にたてて、1番になれるんだ!!

ということをあほ代表となって【勝手にですが】証明していきます。

会社のためそして自分のために与えられたことだけではなく

自分で考え、何事も全力で取り組み、求められたことに120%で答えられるようになりたいです。

そして様々な人々と良い関係を築き、

お話させていただき人として成長していきたいです。

 
 

\ 株式会社グッドライフOS /

 

グッドライフOSで働く皆の生の声を公開中!

ブログに力入れる





内定者

glos.recruit