ブログ
 

これからもチャレンジする人生を

2016年12月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
 

はじめまして。

内定者の矢野詩織(やのしおり)と申します。

出身は京都府北部、日本三景の1つ「天の橋立」で有名な地域に生まれ育ちました。

山と海に囲まれ自然いっぱいの大好きな地元です。

 

%e7%9f%a2%e9%87%8e1

 

幼少期から好奇心旺盛で家族をはじめとするたくさんの周りの人に支えられ恵まれ、

今まで海外経験(語学力よりもポジティブ精神を得る)をはじめとする様々なことにチャレンジしてきました。

何事も人の倍時間がかかってしまうため人より早く動きそして人より努力しないといけない私ですが、

父親譲りの運の良さなのか努力が実ったのか、大きな夢も小さな夢もいくつか叶えてきました。

失敗もたくさんしてきましたし、どんなに一生懸命頑張っても叶わないこともある、

そんな学びもいくつかありました。

でもそれが意外と上手い方に転んだり。単純な性格と持ち前の明るさで悔いのない人生を送っております。

 

img_8659

 

はじめてグッドライフOSを知ったのは、今からちょうど1年ほど前です。

ここで働きたい、内定を貰えたら必ずここに来る!と決めたあのインターンシップの日から

もう1年も経つのかと思うと、あの時から私は少しでも成長したのかと考えてしまいます。

なぜこの会社を選んだのかと聞かれると「人」と答えてきました。

「この人と働きたい、この会社で出会うすべての人にそう思えたから」だからです。

内定を頂けたことは心から嬉しく思いますし、やっぱり私は強運の持ち主だなと思います。

少しでも期待に応えれるよう、そして私も「この人と働きたい」こう思ってもらえるようになりたいと思います。

 

こんな社会人でありたい!


 

どんなことにもチャレンジして、例え失敗してもそれを自分の力に変えていきたい。成長していきたい。

「プラダを着た悪魔」や「マイ・インターン」

最近だと「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の主人公のような

自分の仕事に誇りを持って働く笑顔がキラキラした女性になれるように自分らしくGLOSで頑張ります。

 
 

\ 株式会社グッドライフOS /

グッドライフOSで働く皆の生の声を公開中!

ブログに力入れる
 
 






内定者

glos.recruit