ブログ
 

経験こそが財産

2017年1月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
 
初めまして!日本の開国の地こと横須賀出身の松崎友裕です!

 

私は幼い頃からサッカーを続けてきました。

高校では北海道へ行き雪国という厳しい環境ながら、毎日部活動に明け暮れていました。

20歳を機にこのままサッカーを続けて将来自分がなりたい像にはなれるのかと考え、

サッカーを辞め勉強に切り替えました。

そこで株式投資と出会い、今でも日々トレードをしている、そんな人間です!

 

サッカーを通じて何事も諦めない気持ちを学べたことは一生の宝だと思います。

 

%e6%9d%be%e5%b4%8e1

 

ちなみに、私自身のことですがご飯を食べることやお酒を飲むことが基本的に大好きです。

唯一嫌いな食べ物はセロリとブロッコリーです。(唯一ちゃうやん・・・笑)

社会人になったら食べられるように頑張りたいと小さな目標を持っています…。

 

夢を叶えるために


 

私は将来5億円の金融資産を作り出したいと考えています!

それを元に日本一周、世界一周をしたいと考えています!

見たことのない景色や食べ物、その土地の文化などを学んでいきたいです!

誰よりも多くの経験をしたいと思っています!

 

%e6%9d%be%e5%b4%8e1

 

グットライフOSに決めた理由のひとつに、

「早い段階からのキャリアアップ」を目指しているということがあります!

5億という金融資産を生み出すのは、普通に仕事していては辿り着けないと思います。

人の何倍も働いたり、価値を何倍も生み出したりと

ハードワークしなければならないと思いますが、私はできると考えています。

 

時間と可能性は皆平等だと考えているからです。

 

社会人として限られた時間の中からより多くのものを、

より多くの価値を生み出すためには自分自身の早い成長が必要だと考えています。

ですから、早い段階からキャリアアップをしていきたいと考えています。

 

 

\ 株式会社グッドライフOS /

 

グッドライフOSで働く皆の生の声を公開中!

ブログに力入れる





内定者

glos.recruit

glos.recruit