ブログ
 

最強で最高の男!

2016年12月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
 

この度グッドライフOSから内定を頂いた、
 
大阪商業大学の中谷和弘(なかたに かずひろ)と申します。

 

%e4%b8%ad%e8%b0%b71

 

まずは私のことを知っていただきたいので自己紹介したいと思います。
 
私は小学校から高校まで野球をしてきました。その野球人生は色々な指導者の方に指導してもらいました。そのすごく厳しい指導の中でたくさんのことを学びました。

 

1番心に残ってるのは男は男らしく人を喜ばせろという言葉でした。

 

%e4%b8%ad%e8%b0%b72

 

その言葉からずっと心の中に潜んでた自分が目覚めました。
 
人を喜ばせることが大好きで人の最高の笑顔が見るのが大好きで、幸せに生きること幸せな人を見るのが大好き。
 
なにより一回きりの人生楽しく幸せに生きることが大好きな人間。

それが中谷和弘と申します!
 
 

成長できる場所


そして私がGLOSに入ることを決めたきっかけなのですが、私は自分の成長そしてその成長が会社の成長にもつながる!そういった環境がある会社に入りたいと思っていました。
 
そして、私が一目惚れしたこのGLOSに決めた最大の理由が私の大好きな
 

「チャレンジ」ができるということです。

 

何事にも恐れずにまっすぐに生きてきた私が「大好きな会社で大好きなことをできること。」そして、いつまででも「自分自身の成長ができること。」そう感じた私はこのグッドライフOSという会社に入社することを決意しました。

 

死ぬまで成長してかっこいい男になるために私は成長し続けます!そして、これからもチャレンジし続けて最高で最強の男になってみせます!そのためにしんどいこと嫌になることいっぱいあるとは思います。ですが、そんな時こそ成長できるチャンスなのだと思います!一回きりの人生なので、自分の好きなこと!自分の成長のため!に跳ね返していき絶対にBIGな男になります!

 

image

 

そして、この最高で最強で大好きな同期とともに支え合い競い合いライバルそして最高の仲間として成長し続けます!
 
まだまだ未熟者で社会のこともなにもわかってないのですが、絶対に最強で最高の男になります!

 

 

こんな中谷和弘をこれからよろしくお願いいたします!!

 

 

 

\ 株式会社グッドライフOS /

グッドライフOSで働く皆の生の声を公開中!

ブログに力入れる

 
 






内定者

glos.recruit