ブログ
 

たまには超身内ネタで褒めさせてくれ!

2016年11月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 

どうも、ご無沙汰しております。

経営企画室のだーみつです。

タイトルにもありますとおり、今回は、超身内ネタではありますが、

後輩社員であり、2代目広報担当でもある、「たけしゅん」を褒めさせてください!!!

 

takeshun_1

たけしゅん

GLOS二代目広報担当 経営企画部所属 2015年入社

お酒を飲むと得意の分析を始める頭脳の持ち主である。最近風貌がワイルドを超えて、超えてはいけない一線を超えた。

 

 
 

彼は、人を笑顔にすることが大好きなヤツなんだ。
 
彼は、人の手助けをする優しいヤツなんだ。
 
彼は、「出来ない」とは言わない前向きなヤツなんだ。
 
彼は、いつも相手のことを理解しようとするヤツなんだ。
 
彼は、実家の製菓店のあられを僕にプレゼントしてくれるヤツなんだ。

 
 

そんな彼が、半年間、リーダーとして準備・運営してきた『GLOS 10周年記念総会』を、見事に成功させた。

 

zenin

 

なにをもって成功と言うのか…

彼は、この企画のリーダーとして、自分1人では何もできないことを学んだんです。

人を巻き込むことの難しさを知ったんです。

自分が渦の中心となることで『うねり』を起こせることを実感したんです。

そして、改めて皆がいないと何も始まらない事を知ったんです。

それこそが大成功なんです!!!

 

takeshun2

 

なにごともチャレンジです。

弊社では、成功定義を明確にしています。

 

●出来なかったことが出来るようになること
 
●分からなかったことが分かるようになること
 
●気づかなかったことに気づくようになること
 
●自立心が持てるようになること

 

それはつまり、チャレンジの先にしか成長はないってことでもあります。

 

takeshun

 

たけしゅんはチャレンジしました。

そして成長しました。

 

「なぁ、今日くらいは、褒めさせてくれないか?」

 
 
 

\ Bord Station /

あなたのお店はどんなデザインにする?

bsfbバナー
 
 






管理本部

管理本部管理本部

総務人事、情報システムなどを担当する事業部。