ブログ
 

Just do it!

2016年11月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
 

こんにちは。

内定者の吉田健人(よしだけんと)です。

 

今まで、水泳、野球、バレーボール、フットサル…他にも色々やってきました。

これら全ては両親に支えられてできたことなので感謝しています。

大学生になり、自分でお金と時間をつくれるようになったので、より行動が大胆になったと思います。

普通に勉強は嫌だったので、ずーーっと海外ドラマを観て、覚えた表現をバイト先で使ってみたり…

そうしたら、たまたま野球のメキシコ代表に会って写真撮ってもらえたり!

 

img_0333

 

今年のことなんですけど、大学生のうちに1回は観たかったMLBオールスターにも行ってきました!

突然のことだったので独りでフラッと行ってきました。

とにかくやろうと思えば“Just do it!”で行動してきました。

 

こうして出来なかったことが少しずつ出来るようになりました

ただ、やって終わりではその行動が次の点に繋がらないと思っていたので、

行動には無理矢理にでも意味を見出してきました。

そうでなければ、ただの時間の無駄だと思っていたからです。

なぜ、わざわざアメリカに野球を観に行ったか。なぜ、朝5時に起きて走るのか。

答えられなければ、「やらなくていいんじゃない?」ってもう一人の自分に言われると思うからです。

 
img_1402
 

そして、その意味を見出すにあたり、より広い視野で考えていくことがより深い意味を見出すことに気づきました。

他国の文化を理解し、良いところは自分に取り入れてみたりすることで、

日本では気づかなかったことに気づいたり知らなかったことが知れるようになりました

完全に後付けではありますが、グッドライフOSの成長の定義と似ている部分が自分にもあったのではないかと思っています。

だから、こうしてメンバーの1人としてここに投稿する機会を得られているのではないかと思っています。

 

私は少しずつでも成長していき、何でもできて、世界中で求められる存在になりたい思っています。

そのためには出来ないことを、気づかないことを、知らないことを減らしていくことが必要だと考えています。

それを実現するための環境がグッドライフOSで見つけられると思ったから、入社したいと思っています。

厳しい環境で自分を鍛え上げ、より広い視野で見れるように成長します。

そして、メジャーリーグのような大きな舞台で活躍できるようになります。

 
 

\ 株式会社グッドライフOS /

グッドライフOSで働く皆の生の声を公開中!

ブログに力入れる
 
 

 






内定者

glos.recruit

glos.recruit