ブログ
 

初受注は一生に一度!

2017年1月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
 

こんにちわー!

管理本部のポンです!(^^)!

 

少し前の話になりますが、ADM営業部のりさちゃんの初受注お祝いをしてきました!!!

初受注って、人生に1回しかないスペシャルな感じがします。

内勤の私にはいまいちその喜びを考えたことがなかったのですが、

同じ年の営業さん、ですごく身近な存在だった同村さん

その初受注は私にとってもすごくうれしく思いました。
 
 
どうむら
 
(※写真を見れば、どれくらい前かは察してもらえるかと思います笑)
 
 
営業と内勤で部署は全く違いますが、一緒にお祝いしちゃうなんてとてもステキですよね!

これぞチームを超えた、『チーム主義・家族主義!』

 

私も負けてられない!

グッドライフOSの縁の下の力持ちとして会社に貢献していきたい!

取締役管理本部長の根岸もよく言いますが、管理本部の仕事は終わりが見えないエンドレスに続くもので、終わったと思えばまた違うことが舞い込んできての繰り返しです。

でも、少しでも妥協してしまうと私の次に作業する人が困ります。

管理系の仕事は1人でもくもくとPCとニラメッコしているように見えがちですが、実はものすごくチームワークが大切です。

 
2inone0I9A7532_TP_V
 

これは部署だけではなく、組織全体にもいえるとおもいます。

会社全体がチームワークの良い組織でないと利益は生まれない、

会社全体のチームワークでその会社がどれだけ利益を出せるかが決まります。

より利益をだし、より社会に貢献し必要とされる企業でありたいですね!(^^)!

そのためには、1人で仕事しているという意識は持たず、すべてつながっているという意識が大切だと改めて思いました。

 

なので部署を超えて初受注をお祝いできたのがとてもうれしかったです。

りさちゃんほんとにおめでとーーーーーーー♡

 

 

こんな感じでグッドライフOSは若い力をフルに今日も突き抜けてまいります!

 

でわ、ごきげんよー♡

 
 
 

\ 株式会社グッドライフOS /

グッドライフOSで働く皆の生の声を公開中!

ブログに力入れる
 
 






管理本部

管理本部管理本部

総務人事、情報システムなどを担当する事業部。

管理本部