ブログ
 

楽しんだもん勝ち。超必見・就活生に送る最上級のメッセージ

2016年8月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
 

こーんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!
最初

 

ようこそ!!!!

どうしようもないくらい毎日を楽しんでる、新卒の広告メディア事業部の前本貴生です!

 

キセタン紹介画面

 
 

昔はこんなにもかわいくって。。。

知らぬ間に大きく育ってきましたが、いつの日にか巣立って

 
 

きせい君今

 
 

そして知らぬ間に社会に出て、

 

 

見事、捕まえた会社はグッドライフOS //////

 

Q7A8247_mitsuda2

 
 

まず、

うちの会社は本当に人がいい!!

 

僕自身は就活をしている時、何を指標にして選んでいたかというと

人事の人とマッチングしたら自分に合う会社だと勝手に思い込んでいました。

 

今、全国には約410万社程あって、企業によって事業内容や事業の進め方は違います。

一人ひとり違う名前があって、一人ひとり違う顔がある。

同じように考えたらキリがないわっ!!って感じました。

その上、企業数が多い分ネットに出ている情報も多い。

何を信じたらいいねん!!!!!ってずっと感じていました。

スーツは黒を着なさい、髪型は黒にしなさいとか、、、、超堅苦しい。

 
 

【内定者ブログ】どうも!キセイです!

 
 

結局、自分自身を信じて”人事は会社の鏡である”っていう考え方からブレずに

この会社に入社を決意しました!!

 

人生に一回きりの新卒!!本当にここで働けて僕は誇りです!!

仕事なんてどこ行ってもしんどいのが当たり前ですし、その、しんどい中でも楽しんで

励ましあえる環境や人がしっかりそろっていると感じています。

 

結局、笑ってる自分がいます。笑

 

そんな最高の会社で僕は広告・メディア事業部でボードステーションを担当しております!!

 
 
image_top

 
 

看板型自動販売機です!

店舗様や企業様の広告宣伝活動の提案から企画までノンストップで行っています!!

仕事もとっても楽しいですが、何より人がいい!!

 

 
本当にしたいことは趣味にして仕事や会社選びは人で選ぶべき!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

 
 

\ Bord Station /

○○○を看板にしたら皆の足が止まった!

bs
 
 






新卒

k.maemoto

k.maemoto