ブログ
 

美しくなろう!の話

2016年7月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
 
どうもこんにちは。

 

最近ちゃっかり中途入社してきた広告メディア営業部 同村です!:)

 

Bordstationを通してMakes Japan Energetic!!をお届けする営業マンである傍ら、最近発足された美容チームの一員として日々美容について深く学んでおります🌟
 

突然ですが、

私の幼い頃の夢は、スチュワーデスになることでした。(突然!)

 

何故なら、幼い頃飛行機でハワイに行った時に搭乗してたスチュワーデスさんがとっても美しかったからです。
 

スチュワーデスになれば、あんなに美しくなれるんだ。と単純な私は思ったので

しばらくスチュワーデスを目指して、

外国語大学に進学し、ここまで来ましたが突然ある時ひょんな事で気が変わって今に至りますww
 
っていう話はどうでもいいんですけど、

そもそも、美しい女性とは??

どういう基準で決められるねん?と思ったのでスマホでググッてみました。

 
 

女子の皆様。必見。

 
utsukushii

 

綺麗な女性の条件8つ
 
①持ってるものが女の子らしい

②女子力が高い(裁縫が出来る、よく気が付くなど)

③部屋が綺麗

④仕草が綺麗

⑤言葉遣いが綺麗

⑥化粧品、服が綺麗

⑦字が綺麗

⑧心が綺麗

 

らしいです(*^_^*)パンパカパーン

ざっと読んで思うのは、美しい女性とは、顔立ちがどうとか、スタイルがどうとか外見的な要素だけではなくて

もっと人間の本質部分が綺麗な女性が「美しい女性」なんだなと。

 

ふむふむ。

しかもそれって、個人の努力レベルで変えられる部分ですよね!!!

女性に生まれたからには、「美しく!!」生きていきたいものです。

やれることから 即実践していきましょう!!
 
あ、ちなみに。
 
●飲み会で「絶対にサラダ取り分けない主義」を貫いている私
 
●部屋が荒れすぎて、毎朝ケータイが行方不明な私
 
●中学生のとき、国語の先生に 「同村さん、学年一字が汚いわね」って言われた私
 
●基本的に悪い事ばっかり考えている私
 
は、まだまだだなーと痛感しました。
 
 

尊敬する先輩の下で美容について学んでいる身なんでもっとしっかりしようと反省!(*^_^*)

「美しい会社をつくる。」を企業理念として掲げているこのグッドライフOSにいるので「美しい女性」になれるよう今後も精進していきましょう!!

 

ってな感じで今後も美容について綴っていこうと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!

同村でした★
 
 
 

\ AUTHORs Beauty /

まだ間に合う!夏を楽しむダイエット特集

Print
 






営業部

r.doumura