ブログ
 

グッドライフOSの「人がいい!!」の話

2016年1月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
こんにちは\( ˙-˙ )>

 

2016年、第1弾ブログ。

IP営業部 山本です!!

 

今や芸能界では

 

・ベッキーとゲス極の不倫騒動

・SMAP解散報道ののちの、

続けるんか続けんのかイマイチわからないモヤモヤ

・DAIGOと北川景子の結婚

・30、40年振りの大寒波

・10年振りの日本力士の優勝

 

 

注目せざるをえない報道が目白押し。

 

 

そんな大寒波の真っ只中、

先日ボードステーションの設置に行ってまいりました!

 

 

滋賀県にあるサロン様☆

IMG_0467

 

粉雪がしんしんと降りしきってましたが、

無事に設置完了いたしました(^^)/

 

めっちゃ素敵なデザインですよね!!

 

店名の「Cenote(セノーテ)」には、

『死ぬまでに行きたい絶景』とまで言われている

メキシコの地底湖という意味があるそうで、

そんな店名の意味をボードステーションのデザインで、

表現して店舗としっかりマッチしたものを制作させていただきました☆

 

オリジナリティ溢れすぎてますっ(○^^○)

 

ボードステーションはなんといっても

お店オリジナルのデザインができるところがやっぱりいいですね!

 

Bord Station(ボードステーション)Facebookページで、

他のお店のデザインもご覧いただけます!

 

今までになかった、地域の人が立ち止まって見てくれる看板!

そのタイミングでお店のことをどんどん知ってもらえる看板!

 

お店の看板・広告・集客のツールになるので、お困りの方はご相談ください☆☆☆

 

山本は営業部に異動して、早10カ月。この4月で4年目の社員となります。

 

時の流れが早すぎて、全くそんな感じしないんですけど…。

 

「グッドライフOSのいいところはどこですか?」と

みんなに聞けば、ダントツで出てくる言葉が「人がいい!!」

 

私もそう答える1人です(○^^○)

 

「人がいい?ほんまかい!」

と思われてる方に、プライベート丸出しの証拠写真をどうぞ。

 

グッドライフOS登山部☆

IMG_0392

 

IMG_0321

 

定例 同期女子会☆

IMG_0445

 

就活をしてるときって、

軸を決めた方がいいよ!ってよく言われると思うんです。

 

何をしたいかとか

誰と働きたいかとか

 

他にもいろいろ…。

 

私はどんな仕事でも、働く人がよければ

どんな仕事も切磋琢磨したり、活き活きと働ける!と思ってたので

「人」をめちゃくちゃ重要視してました☆

 

それを改めて振り返ったときに、グッドライフOSで間違いなかったと思います!!

上司も同期も部下もいい人ばっかです☆

 

グッドライフOSも新卒採用を今年もやってますので、新しい仲間をどんどん募集中ですっ

 

説明会にくれば、どんな会社か一目でわかってもらえるので、きてくださいねっ

 

2017新卒採用イベント

>2017卒採用「企画ワークインターンシップ」<
新規事業を創る「企画」が体験できる!!

>新採用企画スタート!”GLOSカフェトーク”<
採用担当とお茶しながら、就活の悩みや相談なんでも気軽にお話しましょう!

 

オフィスも個性的で「わー!」って思ってもらえますよ☆

 

では次回、またお会いしましょ~^^

 






営業部

オフィスソリューション 事業部

最新のIT技術やボードステーションの販売を行う事業部。

オフィスソリューション 事業部