ブログ
 

初心にカエル

2015年12月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 

ごきげんよー♡
管理本部ポンです。

12月に入って冬本番、周りの人は風邪ひいたりと温度差に体がついていかなくなります。
先日管理本部に新しい仲間が加わり、歓迎会をしてきました。

歓迎会image1

 

ホウさん

ほう

新たな仲間がはいったから飲み会ができると、システムおじさんが喜んでました(๑•̀ㅂ•́)و✧

歓迎会中ホウさんは入社してまだ間もない割にもともといたように思うぐらいすでにうちとけていました!!!
 
これぞ人間力!!!
 
GLOS社員の特徴かもしれません(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) ‘

社員が馴染みやすい雰囲気を作れているから馴染むのか、それとも馴染みやすい人が集まってるから馴染むのか、
 
これぞチーム主義・家族主義!
 
 

最近ドドド====っと中途入社の方が入り、私も中途入社なので10ヶ月前を思い返してみました。

初心に・・・・

kaeru

 

入社当時と今現在、周りの環境が変化したのと同時に自分自身変化してこれたか、考えてみました。
私自身変わったと感じるところは多々あるものの、それが周りの人から認められるほどの変化なのかは自分ではわかりません。
人に認めてもらうのってどうしたらいいんだろー???と考えましたが答えは出ませんでした。
1つわかったことは、「具体的にこれをしたら認めます。」なんてモノはなくて、日々成長し、成長した分だけまた新たな目標が出来て、ずーーーーーーーーっと終わりのない高みを目指して、成長し続ける人が本当に認められる人なんだと思いました。

向上心を持つ人、成長していきたいと思っている人の集まるところにいるだけで自分も向上心・成長意欲を持つことが出来ると思います。そんな感じて初心に帰ってみて、入社時を思い返してみました。これからもちょくちょく思い返してみて変化している自分を自分で確認していきたいと思います。

 
 
 
 
 
 

>毎週水曜!2016新卒内定者ブログ!<

b

>2017採用企画“GLOSカフェトーク”エントリー受付中!<

gloscafebanner





管理本部

管理本部管理本部

総務人事、情報システムなどを担当する事業部。