ブログ
 

またみんながみんなを好きになる日

2015年10月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 

おはようございます(^^)経営企画室の武中です。

みなさま、三連休いかがお過ごしでしょうか?

 
 

私は一日目土曜日はサーバー入れ替え、ビジホン工事、レイアウト変更のために会社にいました。

そして、保険の営業マンの方と保険を含む財産周りの知識を弊社の若い社員を中心に勉強会を行う打ち合わせと、私の保険契約の営業を受けていました。

 
 

昨日、二日目の日曜日は地元の区民運動会に出場するため、実家に帰っていました。

 
 
CAM01290

 

CAM01288
 

日にちは毎年体育の日でできる三連休の中日の日曜日で決まってるので、

3ヵ月ぐらい前から楽しみにしていたのですが、日頃の運動不足もあり、

高まる気持ちに身体がついていかず、二回もこけてしまいました笑

 
 
穴

改めてジムに通うことを決意しました。靴も運動会のために用意します!!

 
 

最終日である今日は会社の方に誘っていただき、草野球をしにいきます。

まともに野球の試合をするのは、中三の引退試合ぶりで、出場するのは小六ぶりなのではないかと思うくらい、久しぶりなので、とてもワクワクしています。

 

長々とプライベートな話をしてきましたが、本題はここからです。

 
 

もうすぐ半期定例総会!!!

 
 

今週の土曜日には弊社の大イベント半期定例総会が開催されます。

約二ヶ月前から、少しずつ準備を始めて、その準備もいよいよ大詰めです。

初めて総会を企画・運営する責任者を任せていただき、弊社の総会レジェンドたちの知識・知恵をお借りして、これまで以上にスムーズに準備は整いつつあります。

 
 

社員のみなさまは大いに期待しておいてください。

その期待すら上回っていきます!!!

 

この一週間総会に向けて、再度気持ちを高めていただくために、

過去の総会関連の記事をまとめておきますので、是非ご覧ください!!!

 
 
 

総会ってなんなのさ?


 
IMG_968934494811

 
これまでの総会のほとんどを創り上げてきた総会レジェンドのCBOがそもそもの総会の意義と今回の総会への想いを記事にしています。

 
 
 
 

ポスター1枚に込めた想い。


 
1

 
今回の総会のコンセプト「尖れ」を元に総会レジェンドのひとりでもあるMおじさんがデザインしたポスターに込めた想いをインタビューした記事です。

 
 
 
 

【半期定例総会にむけて】3つの視点から感じた想い


 
20151017総会ポスター

 
今回で三度目の総会参加、入社してからは二度目、創る側になって初めての総会に向けて、私が三つの立場からの目線で総会を語らせていただいています。 

 
 
 
 

と、と、とがりてぇ。。。


 
2

 
弊社が誇る映画監督が総会のOPムービーとして、超大作を撮りました。

10/17のロードショーを前に予告編を公開いたしました。

作品への想いとムービーを通して全社員に伝えたい想いをカタチにしています。

 
 
 
 

以上、三つの記事は総会に参加する方はもちろんしたい方にも最低限読んでおいていただきたいと思います。

 
 
 
総会まで残り5日!
 
 
 

これまで、築き上げてこられた総会を任されたプレッシャーもありますが、

それらを超えて今まで以上に最高の総会を創りあげて、「またみんながみんなを好きになる日」にします!!!

 
 

全社員のみなさま

ひとりひとりが主役だと思って、これでもかというぐらい前のめりで参加して、全力で楽しみましょう。

 

では、また

 
 
 
 
 

>毎週水曜!2016新卒内定者ブログ!<

b
 

>毎週金曜!新採用企画“GLOSカフェトーク”エントリー受付中!<

gloscafebanner
 






管理本部

管理本部管理本部

総務人事、情報システムなどを担当する事業部。

管理本部